www.ugnews.info

ジジジジジ!!!非常ベルが鳴っている!!

休み休み休み〜。昨日は現場の忘年会でした。入ったばっかの現場で幹事だったのでヒャ〜とびくびくしてたけどうまいこといった。ビールとハイボール7杯ぐらい飲んだ。気持ちよかった。ここのところ外で酒を飲む機会は多いけどこれだけ飲んだのは久しぶりだな。こういう場で開放すんなよ。

髪を切りにいった。忘年会でちょうお酒飲んじゃってさ、帰宅してさらにちょっと飲んでそのまま寝ちゃったので顔がまんまるなんだよ。でそれで髪を短くしたもんだからスゲー太ったように見えて恥ずかしいよ俺は!!ブツブツ言いつつ帰宅してツイッタで「バカが!!」と憂さ晴らししようとしたら、ちょうどAmazonニンテンドークラシックミニ買えるつーツイを目にしたので勢いで買う。別に、Amazonで前から転売屋がちょっと高い値で売ってたり、ゲオなんかの実店舗では簡単に買えることは知ってたのだけど俺は「あ!!!買えるの!!!」のこの瞬間に賭けていたんだぜアッハッハ。

でまたAmazonの話だが、おもしろそうな本をいろいろ買ったので、クリスマスのアルバムをガンガンと流しながらずっと読んでたは。夜はちょっと外走って、ビール飲みてーなーと思ってうまいキムチ鍋つくってまったり。ほとんど外出しない休みにしてはなかなかの日。そだ、近所の銭湯でサウナをキメるのをすっかり忘れていたなあ。