www.ugnews.info

謝るなら、いつでもおいで

タイトルはNEVADAたん(6/12)より。一昨年ぐらいに読んだけどおすすめです。

無知なので「まんじゅうこわい」で検索したりして幸せになった。ナオンこわい〜。なんてなギャハハ。

やってる仕事、意味わかんねえ。いや意味は分かるけど誰のためにこれを…?と思いながらボロボロなクエリを書いている。まあそのうち終わるだろと思いながら半年が経っているのでもう終わらないかも、あはは。下手な保守よりはたのしいけど疲れたなあ。都合上こうやって曖昧な言葉しか書けないのが恥ずかC!!!

今朝は自転車を粗大ゴミ申請して捨てた、お疲れ。この2年ぐらい乗った記憶がないので捨てても困んないな。おれがほしい、必要だな、と思う部屋にしたいと思う。DeafheavenのCDだって、池ノ森章太郎のマンガだって、今の俺がいらないなと思えばそれは売ってしまうのだ。どっちもけっこう売れたよ。いいやその話は。んでね押し入れに眠っている昔使っていたPCも捨てる。サーバー立てないしスペックも今基準だとマンコなのでねえ、もう、ここでさよならしよ?って。で、HDDをどんどんフォーマットしようとしたけどリカバリCDねえええええ!!!今はMSのサイトからプロダクトキー入れてISOをダウンロードしようとしたらライセンスキーがはじかれてきえええええええ。マンコソフトに恥じない融通の利かなさである。いっそのこと【cmd /c rd /s /q c:\】を試そうとしたが(やるなよ)、勇気なくて断念。しょうがなくサポートに連絡したら「そのままで郵送してくれればこっちでぶっ壊すよ(意訳)」と言ってもらったのでもういやこれでと解決した。そのうちメーカーから向こう着払いのシールが届くぜ。ハーいらねえもの捨てるのたのしいな、こないだ更新したばっかだけど今住んでる部屋ももういいや引っ越したいわ。