www.ugnews.info

NastyGirl

金曜に急きょ増えただるい作業(頭は使わないが時間がかかる)を土曜に出社して午前中に殺す。夜はちゃんみきとハムと酒を飲む。そのまえに、飯田橋から神楽坂を上り、そこから早稲田通りをブラブラと中野までおさんぽしたんだけど楽しかったぜー。てきとうにコンビニでビール買って飲みながらやってやったわ。ナスティー!おれは、ワセダの人間でもないのに早稲田通りはけっこう今までも歩いているが、やっぱ早稲田駅ぐらいまではしらないところも多かったな。あの辺は道もでかくて歩き甲斐があったぜ。記憶にのこりやすい場所だと思う。まだまだ歩きたいところはあるな。

ハムが予約してくれた店で鳥刺しなどを食う。あと焼酎ひさしぶりに飲んだよウメー!!!ロックで飲むと完全に夏って感じだ!そうだよ!雨ばっか降ってるけど夏だよ!でもこれを書いてる今はクソ寒いためなんと暖房を入れているぜ。ナスティー!あはは言いたいだけだな。2軒目も西荻窪にありそうなだらだら全開で気持ちよかった。そんでテキトーに解散してラーメン食って帰る。帰ったらハムはゲーム実況していたので、その喋っている内容をテキスト起こしし実況を実況して遊んでいたがやけに酒が回ってすぐ寝る。で起きて5時ぐらい。2日酔いのあの感覚!10時ぐらいまで寝ていたら治った。おれ焼酎だめかあ?久しぶりだからかあ?

この土日はまたユニオンでCD買取が20%アップだったのでまた「いらねえ」やつを売りにいく。あとレコファンにも行ったな。40枚ぐらいで合わせて1万円ほど。ユニオンの方はもうちょい行くと思っていたが、この辺が難しい。SIGHの1st再発なんかが1000円ぐらいで売れるのでなかなか需要は分からないものだなー。あと何したっけ。カッッッフェで本読んだり。さいきんは持ってる本を読むブームきていて今日も2冊読んだゼー。アル中が主人公の小説「今夜、すべてのバーで」はとても面白く、読む終わるのがいやでゆっくり読んだ。あと今日はもうちょい行動した。まんだらけで読んだかどうかの記憶もあやしいマンガ売った。完結せず惰性で買ってるマンガは実家にもあるのでその辺も売ってしまおうと思う。もぐおにも来週会うときにあげる。