www.ugnews.info

80

前回書いたとおり昨日、一昨日で体調ミャオしていた。ので、酒飲まずに寝まくったところ復活しました。オラーッ!!つうか筋肉痛と風邪のコンボはめちゃめちゃつらかったのであまり経験したくないですね…。

今朝は9時には起きて10時にはプールいった。休日なので混んでたらイヤだなー、泳ぎのうまいやついたらまたここで悪口書いてスッキリしなきゃなーなどと向かったら、まるで混んでなくて超快適であった。ただ俺は1時間の持ち時間でやはり1キロしか泳げないのであった!俺のChromeには「平泳ぎ 泳ぎ方」のYouTube検索結果のタブがずっとあるぜ!はやく習ってもっとうまくなろうね!

つけ麺くって帰宅して、ずっとだるくて放置してたまとめつくる。まとめになってないけどウチはそういうのじゃないんで…はい…。つうか富士屋本店とか全然いってねえな。ふくろはこないだインターネットで一番シビれる男ことマンスーーン様といったぜ!おごってもらったのでハッキリ覚えるぜ。あとは部屋が部室みたいになっていたので、適当にエロ動画ながしながら掃除ゴリゴリ。きょうはキッチン中心になって全体まで出来なかったなあ。しかし物を捨てるとやっぱその分スペースできるので気持ちいいな。「君に届け」とか一回読めばいいのに何で揃えてしまったんだ。売りたいけどもうそんな大した額では売れないだろうし、なら売らなくていいかーとかなるしだるいネ。

夜は餃子つくった。挽肉ではなくバラ肉買ってそれを荒挽きにしたもので作った。ほらよ。昔そういう感じでハンバーグ作ったけどやはり肉感がでるしうまい。

週末どの辺いくかを考えている。