www.ugnews.info

身体がミャオミャオ

やー先週ははやく帰って運動する生活だったので最高だった。これ書いてる今は風邪ひいてるけどな。なんでだよ。

金曜夜は実家いってきた。ひさしぶりにしば犬に会ったが相変わらず元気でした。散歩して帰ってきても家で走り回っているとのこと。わりと人懐っこい性格だそうだが、いつも触ろうとすると後ろにズサーッと逃げるんだよね。でウゼーな犬がよと思いながらいつも追いかけて捕まえて抱っこしたり(たかいたかいをしまくる)してンのだが、なんかねー逃げなくなった。触られることになれてきたっぽい?いいことだ。遠慮なく抱っこしたり(たかいたかいをしまくる)、ディズニーランドのカーペットの乗り物あんじゃん、ああいうのやって満足した。俺はラーメン食ってからいったので全然おなかは空いていなかったが、おかあさんは「これ食べる?」「果物があるよ」「ビールもあるよ」のような言葉を一定間隔で喋るbotと化していた。いや、けっこう前からそういうのは多かったがやっぱなんかちゃんとしたものを食ってないと思われているのだろうか。…で、その日は実家で寝た。旧犬と違い、新犬はがんがん人間たちとベッドで寝る。特に「こいつと寝てえな」といった好みがあるわけではないようでどのベッドでも寝るような犬であった。この犬は伸び伸びとしている。いやしかしマブいナオンと寝る以上にしば犬と寝るのは緊張したぜ。ククク…。

夜は、カンちゃんがこっち戻ってきたとかで金髪とかカズオ交えて会う。4人でこうやって集まるの久しぶりである〜、なぜかというと俺は「なんかコイツらと会いたくねー」と適当に予定入れて行かないことが多かったのだ。うそ。ないけど「予定ある」とか言っていたのだ!ぎゃははははは。つうか今回もすぐ破滅してよくわかんなくなりやがってよーオイオイ。お願いなのでもうちょっと夜が深まるぐらいまでは意識を保ってください…。このどあほどもが!…なのでまともなカズオと二人でテキトーに抜けて、酒のみながら散歩したら最高だったぜ。カズオも「うんぐらちゃんは最高、うんぐらちゃんは最高」と言いまくってたよ。カズオもカズオで大変らしいよ。で、解散して調子のって一人で目黒二郎くったけどこれは完全に蛇足でしたね…。むむむ…。

日曜。fuba(バーフー)と背脂会の姫とひさしぶりに壁。さいきんは全身使うプールやっていたので大したことないかと油断していたら、腕にズイズイときてミャオしました。んで四文屋でテキトーに飲んで18時半にはお開き。おうちに19時には着いて、シャワーあびてアイス食ってくつろいでいたら邪悪なねむさがきたので22時には寝る。土日予定いれると家にいる時間が少ないのでやり残し感がすごい…。

最初に書いたけど風邪ひいたっぽくてだるい。例年、大型連休に風邪を引くのでいつも通りではあるし、これによりひっさしぶりに酒飲まないできょう寝れそうなので、かなり強引なプラス思考で考えると「いい日」です。