www.ugnews.info

いつだって全盛期にもどりたい

一週間で3回ぐらいジョギングしたのだ。たまーに走ることはあるが、それとは違うコース走ってたのしいたのしい。神田川沿いをえんえんと走るだけで満足。あと4年ぐらいここで生活しているのに「こんな近場に、ちゃんとした公園が!?」とか驚いたりする。ピュアすぎるだろうが。顔痩せしまくってモテモテになりてえぜそしてお前を潰す。

上の活動の一環として、今日はもぐおとプール行ったわー。この日記のログ調べた限りでは、プール行ったの2年ぶりとか。だから水着はいたときの身体の具合みてテレたよね〜〜〜おへその周りに毛が!!汚い!!が、その結果としての今なのでしょうがない。

前いったプールはチャリで20分ぐらいこいでさらに600円ぐらいしてたが、今日は中野いって200円なのでハードルが低い。つうかおれは昔からここの存在しってたんだよ!でもはじめてのプールなんてこわくて行けないので、もぐおに声をかけたわけでした。プールはきれいだったし日曜昼すぎだからちょっと混んでたけどみんなそんなに泳ぎがうまくないので精神的なハードル低めで快適だった。泳いだ距離は1時間で2キロですとか書きてえなあ…でもwebでカッコつけてなにか実を結ンだことがあったか?俺はないから。500メートルです。

きょうはここ見てオッと思い、中野大勝軒のつけそば持ち帰りした。これでだらだらとビール飲みたかったのだがすごい量であった。茹で前350gぐらいあったので、茹で後だと550gぐらい?しかも、つけそば(麺)元祖の店だけあって味もすげえシンプル。食べるのが大変でした…。

あとはねー久しぶりにどん底いった。ねえさん氏がまた海外から帰ってきたので、慎太郎とかみなみちゃんとか含めて会ったねー。あとリュウ君とか。あいつ白髪すごいことになってたぞ!あはは!リュウ君とはそのあとテキトーに酒のんでうちでゲラゲラ笑っていた。そしたら朝5時になってビビッたわー。書くほどでもない話なんだけどなんでこうやって名前入れて書くかというと、数年後にそいつの名前で検索したりして「あんときこの二郎いったよなー」とか話せるからです。便利だ。