www.ugnews.info

恋ストと略すと笑われる

ようやくあったかくなってきたンで洗濯物があっという間に乾くぞ。週間天気予報みると雨の日でも21度とかだ。ちょっと前は雨だと10度前後だったけど、もうその段階は終わったのだろうなあ。もうちょいすると精子のにおいがする時期になるから楽しみだなァ。

つか俺にも1ヶ月半ぶりの土日休みが!!!土曜日に"恋はストロベリーな夢"をみて起きたとしても、二度寝することができる!!…が、観ませんでした!!!!

土曜、いつもの人間たちと多摩川で凧あげとかした。ちゃんと凧はネットで買ってくれて(しかも送料がちゃんとかかるサイトですよ!!)それをあげた。「おい、さあ凧あげろ」と言われてもうまくいかないだろうと、行きの電車で調べてたけどあんまその必要なくてちゃんとあがったのだった。ただ、風が急になくなったりゴゴゴゴゴゴgと吹いたりと若干不安定だったので「もうだめだ」と思う前に、風があげた凧を殺ってくれる。凧あげは幼稚園のときにやったぐらいだけど、幼稚園児にやらせる理由がわかるぜ。これはたのしい。地味にみえるが人との協力がとくに必要なく、自分のペースでできるのでのんびりできるのが良い。あとバドミントンやった。"無"。

この日はちょうどコーチェラの初日、時間もちょうどRADIOHEADがやってるころ。それをiPhoneでリアルタイムで流しつつ「あ、Creepやりだしたから休憩しよう」とか言ったりしておもしろかった。おもしろかったって言葉、適切か?

いろいろ飛んで日曜。人が12時まで寝るには理由がある。"恋はストロベリーな夢"を観ることに成功したからです。

アチーわ。馬鹿か。家ではそろそろ裸でいける。

今日は洗濯したりアイロンかけたり頑張った。昼、つめたいうどん食いにいったらつめたいうどん今日できないんですよとあたたかいうどんを食うことになる。こういう日曜になるんだなと覚悟を決める。

その後キンミヤのレモン漬けメンテ。メンテとゎ?と疑問に思われるでしょうが俺も知らない。古くなったレモンを取り除いたりしたんだけど、漬けてるだけではまだレモン内に果汁が残ってるんだよね、なので勿体ないやとえいえいと絞ったけどちょっと色つきすぎたな。あと今これ書いてて気づいたけどすっげ酸っぱくなりそうだ。これは濃ければいいってもんじゃないもんなあ。あああとレモンとか搾れるやつ買ったのでにこにこしている。