www.ugnews.info

January 5 2017

0:50までの13分で書けるところまで。

晦日は夜に新幹線のって新潟のじいちゃんちへ。17時ごろのやつに乗ったのにすげえ混んでてさ、デッキだっけ、あのトイレとかあったり降りるところ。あそこも人でいっぱいで立ちだったけど、ドア側を確保。どんどん景色が胃中まじかよこの変換、田舎になって、夕焼けをおなかいっぱいみれた。都内だと夕焼けから真っ暗になるのはあっという間に感じるが、かなり長い時間みれた。満足した。ウンコみたいな年であったが、これで水に流しましょうみたいなやつですネ。

じいちゃんちには、すでに家族がいたので合流する形。全員からPIZZAになったなと指摘される。ちょい前までは腹がやばかったがそれでも誤魔化しがきいていた。ただ、なんか顔にもでるようになったんだよネ〜。甘いもの食うようになったからかな。甘いもので太る人間だったので。で、この流れで書くのはあれですけどー妹と宅配ピザ頼んで食う。おれは、いきものがかりのボーカルのようなナオンが好きだと昔からよく書いているが、妹がそれっぽい顔になっていていやだなあと思いました。日本酒買っていったのでおかあさんたちと飲んだりし、寝る。ふとん、硬かった〜。

いきなりですが、起きてなんともうわたしだけ帰る準備。おうちに帰りたくてたまらないのだ。あと4日から仕事じゃん?のんびりしたいじゃン?新潟駅まで行き、新潟二郎を食う。ここは1日から営業していると調べて知っていたので。今年最初の食事がこれなのでめでたい。

で帰ったはいいけどまじでなんもしなかったナー。2日の夜にmansooonと飲んだぐらい。mansoonだいすき。

あとはね、えーとね、スーパードライばっか飲んでた。起きたら飲んでねむくなったら寝て、起きたらまた飲んで、とか。スーパードライちょっと前まで好きではなかったけど、冷やして飲むと他のどのビールよりもうまく感じる。こないだ薄はりのグラスを買ったので、それで飲むとさらにうまい。おれに死ねっていうのか?

会社の新年会でもめっちゃ飲んで次の日会社に行