www.ugnews.info

April 28, 2015

きのうの日記は酒飲んで書いたわけでもないのに心情吐露みがすごいな…。

しかし、きょうの俺は異常にやる気があった。朝5時に起きて洗濯して、1時間ぐらい会社はやくいき、通常業務と社内業務をバリバリ殺す。前日のだめな一日により、それをバネをするのはいつも通りであるがここまで頑張っているのは珍しい。そのおかげでペース配分が破滅して夕方には完全に無になっていた。でも進めるものはバッチリ進めたので充実感がありましたね。

18時過ぎには会社を逃げ出していた。どこか寄って帰ることもできたが寝れない早起きのせいか眠たくてふつうに帰宅。19時過ぎに帰宅&翌日休みのパターンだと何やっていいか分からなくなるので、とりあえずソバ食って空腹感を殺して冷静になる。その後すこし勉強してから、スーパーのひき肉が半額になっているであろうことを期待し突撃するもまだなっていませんでした。ヘー。

帰宅したらめっちゃ疲れてきたけど、今日なにかもうちょいやりたい気持ちになっていたのでお部屋の掃除を開始する。お部屋がめっちゃ汚れていたこともあり、終わったことには精神が安定していた。冬物を勝たしたりねハ片したりね。あと本棚がほしいな。ものが増えてきているということなので捨てるのが正しいのだろうけど…。