www.ugnews.info

April 29, 2015

昨日のように5時に起床する予定だったが、おれは継続ができない人間なので6時半に起きてしまう。

また高尾山にいきました…。到着は8時半前。何度も来ているけどここまで早いのははじめて。この時間に歩くということは、みんなだいたい頂上方面なのでつらい。いつも14時ぐらいにスタートするのでそのときはみんな帰りだからあまりだるくないけど、今回はみんなスタートが大体一緒なのでめっちゃ歩きにくかった。あと1時間ぐらい早ければ快適そうな感はあったので参考にしてくださいお前が。

高尾山

もう都内は気温が25度を記録するぐらいなので、歩いているとすごい汗でて楽しかった。特に脇汗がすごかったです。高尾山は去年の12月ぶりなのでさほど懐かしい感はなかったけど、暑くなってくるとびわ滝コースをキメていきたくなるのでまた近いうちに。7月とかになるとビアガーデンでちょっとゴミゴミしてウザいんだよなウザいんだよガッハッハ。

山を下りたらまだ10時半ですばらしいことになっていたので、二郎のファーストを狙うかとインターネットっぽいことを考えつつ最寄でいける二郎を探すがファーストいける二郎はありませんでした。うまくいかない人生なのでしょうがないですね…。府中いこうとしたけど、俺ってこの2年ぐらいで3回ぐらい行ってるんだよね、最後の記録は2月で大豚くったけど「まあまあ」みたいなこと書いてるよブハハハ。でーまあ1年前にリニューアルした新代田二郎へ行くことにする。超極太麺というと府中、蓮爾、そして新代田であるが、食った感じだと蓮爾が一番だな。今年全部食ってるのでハッキリ言えるね!スープと麺のね!相性みたいなのがね!

でそっから新代田→渋谷→新宿→東中野がだるかったので、歩いて笹塚までいって新宿いって、ふと中野でマンガ買いたくなってまんだらけいってマンガ買う。二郎を食い終わったので12時で、マンガ買ったのが13時だ。そこから最高のカッッフェでマンガ読んで帰宅したら15時だった。一日がハチャメチャに長い。というか2日分の休みのように感じる。調子のってすこし実験的なことをしたらレモりが発生したので昼寝して起きて洗濯して勉強して。きょうは夜はミートソースをつくって酒を飲もうとしたけど腹減らなかったーッ!それを考慮して12時に二郎食ったのに。大学のときはこれでイケたけどもうおじさんなので9時ぐらいに食わないとだめそうですね。