www.ugnews.info

February 10, 2015

・イエーイ、あたしだよ。

朝みたら日記がバカになっていたので困ったというかムカついたなんつうかよ本当にロクなことしねえよなオイ。殺そうとあれこれ弄っていたらどうやらエントリ中にあるはてブアイコンの表示つか仕様が変わったみたいでした。もっと分かりやすくなったのではてブしやすくなったよ〜、みたいな意図か。別にはてブしてもらいたいわけじゃないのにそんなデカデカとされちゃ迷惑だよお前。この日記ぜんぜんはてブそもそもされねえよ!!!!あんなの書くモチベーションが下がるひとは絶対下がるでしょうが!俺は別にいいよもう10年とかネットに書いてるからアクセスとか誰に見てもらいたいとかもうなくなってるし。そんなことよりランダム広告のほうをどうにかしろ。精神科とかワタミとかうつ病とかの広告ばっか出てくるぞ!!!!!!!!

きょうの仕事はコード書いて、あとは検証やってという具合で時間があっという間に過ぎるやつだったので良かった。向上心はないので、なんとか自分の力で実装できるレベルのものを作るのは楽しいなあ。にしてもAccessでプログラム書くの久しぶりだった。結合絡めたテンポラリのテーブルのUPDATEが全然うまくいかなくてハアなめんなお前とキレながら他のプログラム参考にしたら、若干UPDATEの書き方が違うのね。一度DBにわざわざテーブル作って、そこでクエリ試してからプログラムに起こすという無駄なことやっているので、構文が悪いとは思わなかった。木曜日だるいのやんなきゃいけないので困ったニャン。

20時ぐらいに帰ってきて、キッチンカロリーのカロリー焼きが食いたくなったのでそれっぽいの作って食べる。再現度は評価外でしたが美味かったのでよし。明大生でもないのに御茶ノ水には中学からいっててちょこちょこ色んな店で食ってた。そのせいでカロリーはあまり行く頻度は高くないのだがまた近いうちに行きたいなあと思った。

こないだ買ったイヤホンが調子いいです。使いにくいけど音がいいよやっぱり。聴こえなかった音までしっかり聴こえるようになったので思い出したかのように色々聴くようになった。