www.ugnews.info

February 11, 2015

・イエーイ、ugnewsこころのおくすりgazotama恋はストロベリーかわいいマンgazoこと俺だよ。

きょうは起きて洗濯した。天気がいい日=洗濯をする、と最初に考えるようになった辺り、理想的だなあと思う。昔はどっかに行こうだった気がする。いきなり一日のことを考えることは大変だったはずだ。一年半ほど一人暮らしして余裕を感じるようになってきた。今更なんだけど。

話はどんどん脱線していくが、無理やりなこじ付けだけど、最近まいにちWebサイトや日記書いてる結局いまここに戻ってきたわけだ。Webサイトを毎日更新するのほんとうに大変なのが分かったけど、これ毎日やると楽しいのが数年ぶりに分かってうれしい。個人ニュースサイトだから毎日更新できなくなった俺が、次に目指したことは自分のインターネットを作ることだった。2007年ごろに立てた、自分の見たい個人ニュースサイトを作る、では目標が弱かった。自分の興味を引いたものは全部ニュースなのに、結局その日にあがったエントリに執着して更新しにくい環境にしたのは俺だ。インターネットをみれた時間に興味をもったものは全部アンカータグ張ればいいのに、その日にアップロードされたものが一番価値があると思っていた。確実に年をとれば新しいものに対する興味は薄れるし、現にもう興味のあるものなんてここ数年で分かった。…とここまで書いたがその答えは今年みつけよ。頭がよくないから文章が書けない。ならそっち方面はいかないで俺はURLを集めよう。絶対にそれはやる。

うまい店でラー麺くった。うまいのでスープほとんど飲んだ。替え玉はやめた。んで行きたいカフェがあるというのでそこに行った。人気店らしく30分ぐらい待ったが、それに見合う見返りのある店だった。ケーキとかも食った。店内のイスがすごくよくて、イスをいいのにすれば家でも再現できそうと思ったねあはは。家のイスはほんとうに長時間座るとだるいのでそのうち変えたい、それだけで解決される悩みと生まれる出会いがあるはず。でそのあとは初台のフヅクエ行って2時間ぐらい本よんだ。んでー興味あったので、大久保で降りて業務スーパーいったけど期待通りの客層でムリムリって思って何も買わずに帰宅。雑な料理つくって酒を飲む。100点に近い祝日だった。