www.ugnews.info

November 25, 2013

・午後から電車へ乗ってちょい行ったところまで健康診断を受けにいくことになってた。でだね、会社への戻り時間が17時ぐらいになるので、これ行く前にとっとと仕事を殺せば直帰でいいんじゃねえのと思い、上司に言ったらイイヨーと言うので昼休みすこし犠牲にして頑張りました。月曜日からはやくも頑張りすぎたため、明日からのパフォーマンスはカスになること必死であるが、先のこととか考えたくないので今日はこれでいいよ。健康診断は健康診断でさー注射がつらかった。今月もう2回目じゃないか。2回目だろうと痛いのは痛いですよっておい2回目のエッチを終えた女の子みたいなこと書かせんなやハゲが。うれしかった(?)のは体重が増えていたことです。増えたと言っても微々たる増加なのだけど、俺は食っても食っても腹には出ないが体重には現れない人だったので、こうして出るのはけっこううれしいんだよ。腹肉を減らしていく必要はあるのでだけど、去年に比べて身体は動かしているし、食生活も破滅するときあるけど一応考えてるし、なにより去年より精神状態がいいのでその辺りはちゃんと結果に出てるといいなあと思うよ。頼むぞ。

でねー健康診断は16時過ぎには終わってしまった!だが会社に帰ることなくとりあえず周囲を散歩していたら雨が降ってきたバカか空気を読め。さいきん麺をはじめとして全体的に美味くなったらしい池袋二郎に行こうと思ったが、うんぐらくん危なかったね今日は定休日だよ。行きたいところもこれと言ってなかったので、給料日だし高い惣菜でも買って家かえって食おうかなーと思ったところで、そういえば西台二郎で油そばやっていたなあと思い出したのでいってみた。油そばですがいやー油そばだね!たぶんラー油とオイスターソースなどで組み立てられてる味なのだが、思えば油そばは食ってて飽きるものだし、更に二郎というベースがあるのでなかなか早く飽きてしまうのに量はあるので破滅した。こうして期間限定という出し方は賢いな。たしかに来年になったらどういう味だっけ食べて見ようとなるもん!つまり強引にまとめるとたまにならアリな味だ。

買い物して帰ってもまだ19時前ですばらしい。図書館に行って本を借りる。しばらくだらだらと身の回りを片付けたりしていたら23時近い時間になってしまった。それからしばらく図書館のアレ。ugnews.php?id=1 みたいなページはGETでidを渡してそれに紐づくやつを出すだけなのか。修正/削除ページはそれで作れるなつーか思ったより簡単に実装できそう…?直接idの部分を変えてアクセスしたらどうなるか謎だけど(取得できないからエラー吐く?catchでエラーページを実装すればいいのかな?)。そんであとはクエリだけどこれちょっと難しい気がしてる。そうそうやりながら杏里ちゃんから借りたこれを1時間近く聴いてるけどなにこれこんなプレミアついてるのかヘー。