www.ugnews.info

November 06, 2013

・久しぶりにアイマスクをして寝たらよく寝れた。しかーし寝坊した。しかーしだってあはは。えーここまで露骨な効き目があるのはおかしい。部屋にカーテンが欲しいですね。今は6時ぐらいには光が射してきて必ず目を覚ます。いっそのことそのまま起きて7時半ぐらいに会社いってそのまま仕事してとっとと帰ればいいのかなあ。冬にかけてもっと起きることがだるくなるので今のうちにそういうリズムを作れたら理想かもしれない。しかし寝坊してるぐらいだから実現度は低い。


今日から去年世話になったこわい先輩がこっちに配属ということになったのだが、自分に余裕ができたからかふつうにしゃべれるようになっていた。余裕、そう余裕か。さいきんは余裕を持てている気がするので、ちょっと周りに目が行くようになったなと思っていたところです。最近ハゲとか死ねとかも書いてないですし。あともう少しお金に余裕が出てくればいいのだが、こう極端に金銭的に困らないと見えてこないもの(ローソン100はサイコー)もあるので、なるようになると考えれるのが一番か。でー仕事は今日も順調である。検証する機能がだいぶだるい感じになってとうとう設計書がない機能があった。画面のキャプチャが一枚貼られただけの設計書は前ありましたけどね〜、ないのは初めてだな多分。後回し後回し。つーか検証やったりしてほらデータがこのように変わりましたと海老デンスを作るために投げたクエリが返ってこねえEEEE。仕事だけど仕事の本質から離れた部分で疲れることが多いがむしろ仕事とはそういうものだよなあ。そうそう、前述した先輩はまじで仕事できる人なので、どうやって仕事をしているのか超気になるのでチラチラと見よ見よ。


合コンの話を聞きました!出会いよさそう。あたし何も話したりしないけど出会ったりしたいっすね。今の俺のああいうのは理想のモテじゃない!!!!ふつうのモテがいいよマジで。よろしくお願いします。


ローソン100で買った意味不明の甘いお菓子がうまくなくてショックだ。きっとおいしくないだろうと思っていたが、まじでうまくない。本当においしくないのはイカンよね。無難にアルフォートとか有名なものを選べばいいのだが、ちょっと冒険してみようかなと思えるのがこういう均一の店だ。まあ今回の冒険は失敗しましたハイ。まだだいぶ残ってる!!!!!!でですね今日は久しぶりに甜麺醤とか引っ張ってきて坦々麺の肉味噌作って酒飲んだ。ハー。ほうれん草が残っていたのでそれを使いたかったのだけど、コンロがすでに埋まっていたのでどうしたものかと考えたところ、電子レンジで温めればいいのかと思ってやったらすぐ出来た。マジで便利だ。あとにんじんもあったので、それは先にグラッセにしときましたとさ。ちゃんと野菜は食べれてるんだよなー。昨日もキャベツと長ネギの中華スープを作ったけど、あれは椎茸を入れるとたぶんうまいと思う。