www.ugnews.info

November 05, 2013

・Mayhemが来るんだ。来年1月は今の仕事的にわかんないので悩む。でも仕事的に〜とか言ってるとき、だいたい実際にそのぐらいになると大したことないこと多いのでこれは賭けだな。


あれだけ昨日寝たのに朝起きたらアタマ痛いゎ吐き気するゎでだるかったため、午前休とってグーグー寝ていた。いくつか夢をみた。1つ目にみた夢はーーいやーーいやだったね。2つ目はCarcassが路上ライブをするところをMステで生中継という、文章にするとまるで面白くない夢だが、俺にはよかった。11時過ぎに起き、家にあったテキトーなものを食べたので、昼食費はほとんどゼロといっていい。午後からはちゃんと会社いった。作業がものすごいスピードで消化できて何事かと思ったが、これは自分の要領がよくなっているということでいいかと思う。まあ単純にこうやればいいよというやつを見て盗んだやつをやってるだけだけなんだけど。つうか今週は忙しくなりそうだなあ。ここにあまり書くことがなさそう。


あああと会社で炭酸水を飲んでて気づいたが、何時間かすると炭酸がなくなりキミは何故ここにいるのかねという飲み物となってしまう。すぐ飲まないとアウトになるため飲みどころ(?)が難しい。コメント欄でインスタントコーヒーはどうですかと言われたが俺もそれがいいと思う。1000円ぐらいのやつ?あとカップも買わなきゃ。牛乳とかも。


つうか俺は左肩だけ濃い毛が生えてる。右肩はなし。キモいっすね。今はあまり見れないけど、風呂上がって体が柔らかくなったときはめっちゃ見えるので面白い。