www.ugnews.info

September 29, 2013

・お便りコーナー!

リチャードはこれとあとXtalとか入ってるやつ、あと何かもう一枚しかないです!

OL!ランチに金をかけては〜あー!こないだサンドイッチとか食ってましたネ。

ズコーッ!


・カレー屋いったよ!あのカレー屋!昼時なのにやはり客はいなかった。ここまでくると自分は客ではなくて、客じゃない何かとして来店した気になる。気になるカレーだけどさうまかったよ。身体にやさしい甘めのレトルトカレーという感じかな。なかなかひどい書き方であるがそんなもんだ。いや実際はここまで玉ねぎを煮込みましたとか、具はこれまじすごいっすよとかあるんだけどやっぱりあくまでカレーだ。みんなに知ってる味のカレー。個性をアピールしているけどカレーなんですよね。ただ、何だって見栄えをよくすれば美味しく見えるし美味しくなるものですしそういう意味ではなかなかなお店でした。1,000円はとりすぎだと思うけど。なお、夜は居酒屋になっているのでこの辺はカンちゃん辺りと行きたいなあ。


・今日は晴海に行く用事があったので、ついでに海、海、海、海をみようと外に出たらメンヘラ(メンヘラではないそうです)から連絡きてわたしも行きたいというので一緒に行って海をずっと見ていた。海はサイコー。セックス、ドラッグ、海。海を知ってしまった今、俺はもう海を見る以外の楽しみはないよ、というぐらいよかった。江ノ島みたいに海水浴場があるわけではないので静かなんすよ人いないし。あと、前の職場はこの辺だったので思い出も少し脳内に入れつつ。つーか麺ヘラはまじでよい。

・そろそろここも飽きてきたな。