www.ugnews.info

October 28, 2011

・最近2時には眠たくなるよー。結局寝るのは3時になっちゃうんだけどねえ。夜にWebサイトの更新をあんましなくなったのは生活リズムをいろいろ変えてるからです。2年か3年ぐらい前から、カトゆーさんが更新する時間帯を思いっきり早くして「ええなんか寂しいなあ」とか俺はブツブツ言ってたんだけど今思うとずいぶんひどいことを言ってたなあアッハッハ。あまり思い時間まで起きている必要がないというか、とっとと明日が来た方が楽しいじゃないかと考えるようになったわけです。昔は「明日が来るのこわい〜」とか書いてたような気がする。。。


・今日は学校いって、授業もロクに聞かずに自分の作業していたせいでどんどん時間が過ぎてったよー。授業後は、卒業アルバム用の写真をみんなで撮りにいく。自分が写ってる写真なんてホントに見たくないし!!顔が死んでますし、こう写ってるんだろうなァ〜と思って確認したらそこには死人が写ってたりするじゃないですか。だから見たくなかったんだどチラッてイヤイヤみたらやっぱり作り笑顔してるひとがこっちニカァて笑っててクラクラした。


・ケンちゃんの新宿でのお買い物に付き合い、そのまま思い出横丁つーかションペン横町ですね、そこの「つるかめ食堂」いった。今年5月に改装したらしい。おれはこの店は実は10年ぐらい前から知ってたんだけど、来るのは今回がはじめて。前からか知らないけど飲み屋なのここ。「飲み物どうされますか」って訊かれたのでエーエーって焦ったけどケンちゃん基本飲めない人だから水にした。ここに来たら「ソイ丼」でしょう。キーマカレーみたいな大豆カレーとハムが一枚乗っただけのやつなんだけど、これが有名みたいでね。飲み屋だからか酒のつまみもかなり充実。しかも値段も安いのでなかなか良いところである。チキンカツを喰ったりしたがなかなかの量だし揚げ方も上手で美味しかった。また来たいお店。

・一眼の練習してるが、夜景はそれなりに撮れるなァ。

接写とか風景+人物の練習をしたいなあ。間に合わないよ。


・あと自分用の買い物してサクサクッと帰宅。コンタクト付けたままスヤスヤ。起きた目がゴロゴロしてたのでとっとと外してジョギング。


・自作ラードがなくなってしまったのでまた作った。