www.ugnews.info

October 07, 2011

・最近は3時ぐらいには寝るようにしているので、10時ぐらいには起きれるんだなァ〜これが。俺のようなな、寝ても寝ても寝足りないような年齢の俺がだよ。喰っても喰っても喰い足りねえぜの俺がな。しかし、どうも最近食べれなくなりましてですね…。ヨーグルトで誤魔化してます。あんま料理もしなくなった。


・学校で授業〜。考える授業は時間がとっとと流れるからいいんだけどその分疲れますからね。授業後は、図書館で本を借りる。卒論…。


・あーあとはカンちゃあん氏と飲んでた。会うのって江ノ島ぶり?一カ月経ってる?いや七輪で会ったか。最初は金髪ンとこの焼き鳥屋で飲んで。予算は二人で2,000円ナ〜なんて決めておいたのに3,500円ぐらいしちゃって。いつもヤツがムダに高いものを頼むのがいけないのである!ヘイ!お前それ頼むなら焼き鳥4本頼もうぜ!でも雰囲気に飲まれてしまうんだよなあ。次はどうしたんだっけな?まだギリギリ外で飲むのもいけそうな寒さで。ヤツはそれやりたかったみたいで1枚多く着てきたりして。酒のペースも当然向こうの方が早くて「酔いたい〜酔いたい〜」とアル中みたいなことを言ってくるので、就活の話をしようぜって返して大人しくさせて。俺はビール2缶目ぐらいで後味がちょっとゲーって感じたのでその辺で飲むのやめて。そしたらキャロちゃんがこれから合流したい〜と連絡きたのでテケトーに時間潰すことにする。ヤマダ電機とかで、今度買う予定の一眼のレクチャーをカンちゃあん氏から受ける。ふむふむ、どれも同じだ。シャッター音が違ってね〜って教えはとても参考になった。でねキャロちゃんの到着は予想していたよりちょっと遅かったので、先にラーメンでも喰おうって話して、そんでラーメン喰っておれだけ先に帰った。いや、電車なくなりそうだったし…。体に気をつけてねえ。 >キャロちゃん