www.ugnews.info

March 18, 2011

・横浜で九時過ぎから選考だったのでホント今日は遅刻すんじゃねえのって思ったよ。いつも乗ってる電車は今日に限って各駅しか走ってないっぽいし。東横線で渋谷→横浜はキツいので困ったなあと思ったが、品川から東海道線で横浜まで行けるの知ったのでそっち使った。無事に着いて良かったケロ。選考はCABや漢字テストなど。前者はだいぶ出来るようになったが、漢字は半分ぐらいしか出来なかったよ。ただ漢字書くだけのテストじゃなくてですね。企業との縁とは?。


・横浜→関内へ。一年半ぶり二度目の関内二郎。並びは20人はいたがサクサクと進む。並んでるときに助手が麺量と汁なしかどうかの確認をする。そしたら後ろの客がおれに「汁なしって何?」と訊いてきたので、油そばみたいな?と答えるが「?」って感じだったので、スープのないラーメン、冷やし中華みたいなやつですよって言ったらあーと理解したようだ。つーわけで小豚(ニンニク)。

麺はけっこう柔いがうまい。ここもかん水多めですねえ。味の傾向として品川っぽい感じがした。スープとかな。でもここはバラ肉の豚。あららバラ肉なスープは苦手とか書いたけど全然うまい…。量自体は二郎標準だけど、回転が速いのでけっこう最後がキツくなるかもー。またそのうち来ます。 その後、関内から歩いて横浜まで。非常にのどか、途中でそういうまったりした住宅街を歩けて満足である。


・バイト。最近は説明会帰りとかでそのままスーツでバイト先に行くことが多い。で、最近は新人さんが増えてきて、初対面でいきなりスーツでドーンとご対面とかあるわけだが、とうとう今回社員に間違えられてしまった(;´Д`)老けて見えますかねえ…。そんな新入りの人は同い年らしい。話が合う。今日もそこそこ忙しく、疲れましたわーん。最後の方でエリちゃんを叱ったりしたんだが、けっこうムチャクチャなこと言った気がして反省。誰のためにもならない(;´Д`)帰り、電車逃してしまって次のくるまで20分待ったりしてうう今日は疲れた…。


・あと成績表がやっと来た。まあまあ。ちゃんと出席していたらたぶんとてもよかった気がするがもういいんです!!!!前期より良かったし。