www.ugnews.info

March 05, 2011

・今日も就活するフリをしてしないとかそんな感じだった。分からない語ノートを久しぶりに書いた。エントリ作業をいくつかやったか依然として説明会の予約は出来ていない(つーかやってるところがない)。来週は今のところまだ1社しかないです。なので来週は筆記の勉強をしよう!!!意識高い!!!あと、自分の自己PRやカンちゃんの自己PRを作ったり手助けしたりした。おれの履歴書の項目はだいたい全部が繋がっているのでそういう風に書けばいいですよって言ったもののそんなのはもしかしたら一番難しいことかもしれないなあ。ある程度突っ込みどころを意図して書くことがいいんだろうけど、一歩間違えると具体性のない文章になってしまうのが難しいですネ。あとリクナビのページなど使って業界研究して遊んでいたがまったく役に立たねえなオイ(;´Д`)ただ、「納期、予算、質のどれを優先するべきだと思いますか」ってどう答えんだよってTwitterに書いたらナイスな返事を頂けたので良し。


・新宿行って歌舞伎町二郎喰ってきた。前回言ったのは6月だから半年以上経ってるのな。ここの二郎もけっこう行ってる方だけど、「大竹氏」を今日ようやく拝むことが出来た。本当にさまぁ〜ずの大竹さんにソックリでやばいな(;´Д`)土曜で21時ぐらいだったので10人ぐらいの並びがあったけど思ったよりもスルスルと進んであっという間に着席。なんとなく食べれそうだなと大ラーメン(ニンニクアブラ)。

うむ、やはり美味くないがなんか安心できる味!スープはいつもより脂脂していたが決してブレではない。麺はいつものツルツルした細麺。豚は(思ったより)柔らかかった。大ラーメンともなるとボールのような丼で出てくるんだけど、量自体は大したことはない。神保町や三田の小が食べれる方は余裕。また原因不明の食べたくなった病が発症したら行こう。行きやすいのが魅力的なんだけど、「新宿スワン」を読んだ後だったので歌舞伎町に来るのが今日けっこう怖かったよなんか!!!!!その後タワレコとかGAPとかチラチラ見てドトールで読書(苦笑)して帰宅。お腹が空いたので(デブだから)コンビニ弁当とビールを腹に入れて寝る。ああもうすごいデブじゃないですか。