www.ugnews.info

March 04, 2011

・「あまりに早く読める本もどうかと思うな」とか書いたけどすいませんでした、これ面白かったです。


・今朝は起きてカレーを作った。去年の12月に作ったココナッツミルクやトマト缶を使ったカレーだ。野菜を刻むのは楽しいし、煮込むことも楽しい。カレーは素晴らしい料理である。煮込むことの楽しさを知ったのは、家二郎でのスープ仕込みのときだったのでみんなも一度ぐらいはスープを仕込んでみるといいなあと思う。火加減によって味が変わってくること、煮込むことによって味が変わってくること、そういう単純なことが分かるからな。つかこのカレーはうまいんだけど、カレールーを入れないとミートソースだ(;´Д`)もっとハッキリと区別をつけたいけど、どうにかならんのか。


・マンガ買ってにこにこ。


・金髪と図書館へ。図書館で本を借りる。ビジネス誌7冊チェックしていたら時間になってしまった!ギャー!特に面白い記事はなかったが、これからはスマートフォンアプリなのか。HTML/CSS/Javascriptとかなのか。HTML〜。相変わらず「日経レストラン」が面白いです。しかしどんなこと書いてあったか今思い出そうとしても思い出せないし読んだ意味ないやんけクソが。「週刊アスキー」は最初のニュース欄だけ読むようにします。


・夜は後輩とSkype。学園祭の写真をイヤイヤ見ることになったが、見た途端ウッとなってPC前で失神。後輩の生きてますか生きてますかの必死の救護によって無事生還。