www.ugnews.info

January 27, 2011

・7時に起きようとしたのに起きれたの9時過ぎだったガクーッ。冷たいカフェオレ飲んだら体が冷え切ってしまって本当に体調が悪くなりそうだった。なんかみんな図書館行かねーつーからよォ俺も今日は行かないことにした。というか最近はもう家にいてもそんなに憂鬱にならなくなったよ。理由は分からないが「PCから離れる(気付いたら夜になってしまうので)」「人間と話す(電話など)」「夕方にスタバなどに出かける」「やることリストを作って意識をそっちにむける」などをしているおかげか。逆に言うと、図書館にいてもけっこう憂鬱っぽくなることはあるよ。心の安らぐ場所などないのだ!!!自分で作っていかなきゃいけないよ。


・えーでそれでいくつか企業にエントリしたり、ロールキャベツのレシピを調べたりした。昼飯はまたペペロンチーノ。今日もサイゼリヤの味を目指そうと、茹でた麺に作ったソースを混ぜる(炒めない)という方法をとってみたがこれも違う。単純に麺の細さの違い?オリーブオイルの違い?そんなにいいの使ってるの?昼食後は〜、明日のテストの勉強。その後、ミスドの100円ドーナツを買いに駅前のミスドまで行った。16時過ぎに行ったのでもうほとんど残ってないかなと思ったらそんな杞憂をよそに全然まだたくさんあった。というかまだまだいっぱい作っていたので20時とかに行かない限りは全然余裕はありそうだ。あと肉屋に行ったよ〜ロールキャベツ用の挽肉を買いに。あとはそのうちまたやりたい家二郎で揃える材料の下調べも兼ねた。この店いいよ。すごい良心的だ。ハナマサより全然いい。むしろハナマサはそんなに良くないんだよな。そもそもターゲット層が違うのでしょうがないすかね。


・帰宅し、またテスト勉強。おれはテスト勉強のやり方が未だに分かっていない。中学・高校時代もよく分からなかった。自分のとったノートを延々と書き写したりしていたがこれはフツーですか。ある程度は頭に入ったからいいか。夕食は餃子を食べる。あとはボケーッと漫画読んだりメールしたりしてのんびりした。この後は新聞まとめやるつもり。