www.ugnews.info

January 26, 2011

・三田本店二郎へ行った。また二郎だ。いろんな人から「また二郎行ったんですか(プークスクス)」と言われてしまうぐらい行ってるな。いや体によくないのは分かるのですが、ぼくはこういうのばっか喰ってるからいつもイキイキとしているんですよマジでマジで。今日のオヤジさんらしい行動といえば、丼にスープ入れたあと(投げ入れ)、固形脂がけっこう入っちゃったみたいで手づかみで丼から脂をポイポイと取り除いていたのですかね。小豚(ヤサイアブラ)。ここはアブラっていうとカラメを少し入れてくれるんだねえ。

早い時間に行ったから?ダブル並に豚入っててやばかった!しかもうまいの。スープも乳化していて体に悪そうである。麺は三田らしい風味のよい麺。三田は本当においしいなあ。


・それから学校へ。またマサヤ君がいた!キミは何なんだ。なんでいつもいるんだ。しかも「最近丸くなったね」とか言ってくるよ!本当にキミは何なんだ!今日は説明会の予約とー、卒業生向けのカード記入などした。その後テスト。持ち込み可と油断しておそろしい目にあう。業績データのようなのを見て、この会社をどう評価しますかとかそういう問題ですよ。おれは数字が苦手だ。数学も計算問題だけはすごい得意なんだけど(公文やってたから)、こういうのダメ。だからプログラミングとかも苦手なんですかね。知らないけど。都合いいことをいうと、たぶんプログラミングの過程つーかコードを書く作業自体は苦手なんだけど、そのくせ完成形にはすごい興味があるようなタイプ…?図書館戻ったらカンちゃんいた。久しぶりに会った気がするが金曜日に会ったばかり。履歴書書いてたよあの人!履歴書おれも書かなくては!学生時代に頑張ったことですか?ないです!自己PRですか?ないです!


・カンちゃん、foreちゃん(適当)、ケント君と飲みに行くことに。焼鳥屋。ビールが大ジョッキできた!ビールがうまい!ビールうまいな!ビビビビールビビ!焼鳥うまい!焼鳥は安くてうまくてやばいな。うますぎてうまいとしか書けないから困ってしまう。いやだってさあ話にほとんど入れなかったんですよ。恋愛の話してるんですよ、すごいドゥームな話で入れるスキないよ。モテ期とかそんなのなくて一度モテればあとはずっとモテると思うとかそういうことばっかり言ってるんですよ!