www.ugnews.info

November 27, 2010

・深夜2時に起きてああ俺はなんてクソなんだと憂鬱状態になりつつも、片手にはしっかりとマウスが握られていてWebのお散歩をしているのであった。


・課題を一つ殺す。


・ペペロンチーノうまい。


・またちょっと寝て、起きたら昨日の友達がSkype上にいたので謝罪をし、今日図書館で勉強しようと口説くこと30分、ようやく相手が折れてくれて一緒に図書館いって課題とかやる。あと卒業生の就職先の一覧表みたいなのを見せてもらい、ほうほうこういうことに入ってるんだなとか、去年や一昨年で入れている企業をメモったり。あとでマイナビとかで検索するか(しない)。あとはゼミ発表の課題に手をつけオオオオー調子が出てきた!!!というところで閉館時間で死んだ。


バーミヤンでメシ喰おうという話になっていたのだが、いったらアラアラ満席。しょうがないから居酒屋に行こうと行って案内した席に座り、隣のテーブルに目をやるとなんとお友達2人組が!!!店員さんに事情説明し、そっちのテーブルに移動。ワイワイガヤガヤと盛り上がる。話した内容は「年末なにかしようぜ」とかが中心です。あとみんなに「女を顔で選ぶな」と叱られわたしは一瞬ヤツらが何を言っているのかよく分からなかった。あーあとみんな思いの外、酔ってしまっていてそういうときに限ってわたしは何故か大して酔ってなく、みんな酒癖悪くてイヤになってしまいました。宴は3時間かそこら続いて終わったらとっとと帰った。帰ったら眠いので寝た。普通だ。


・最近は二郎代か飲み代ぐらいしか使ってないな。あーあと就活代ね…。