www.ugnews.info

November 06, 2010

・鶏ささみと梅肉のパスタ。梅干し使いすぎてかなり酸っぱい味になった。まあいいけど。鶏ささみは美味いなあ。軽くソテーしたのを茹であがったパスタに混ぜたんだけどうまいうまい。またそのうちやる。


・寝て起きて学校へ。休日出勤です。at図書館。家だと課題やるのに集中できないからとやってきたはいいが、ここでもあまり集中できず。サークル仕事をちょいちょい。あとは課題をちゃんと片付ける。帰りに部室を除いたけどやっぱり誰もいなかった。


・ローソンのカレーパン、カリカリしててうまい。


・休日に街を歩くのいいなー。目的なくても逆にいつもよりフラッと店に入りやすい。調理器具の店とか寄った。特に何もなかったから買わなかったけど、こういうのもいいんじゃないですか。


・その後も店に何件か寄って、本屋で本買って。ビッグカメラとか寄ってサークルで使うデジカメのバッテリーとか探したけどなくて。


・あとは東急ハンズでじっくり調理器具を眺めてたんだけど、麺切り包丁で3,000円ちょいで買えるのな!そのうち買う。あとはジョッキ買っちゃった。KIRINのロゴが入ってんの。ウフフ。


タワレコなどよりつつ帰宅。妹とお母さんによるヘヴィなガールズトークに耐えられず鬱状態になったので少し寝る。


・後輩からの電話で目覚め、ヘンなテンションで深夜行動開始。


・にみにみさんと2時間近くSkype。いろいろな発見ガ。


・買ったジョッキでさっそく「麦とホップ」注いで飲んだ。やはり泡!あと綺麗な液体だよなー。これだけで美味さが全然違ってくるよなあ。フラ。