www.ugnews.info

November 07, 2010

・昼ぐらいに起床。またまたサササと学校へ行く。


・今日はなぜか昨日よりも学校に人がいたなー。


・図書館で課題を開始するも、予想通りエンジンがかかるまで1時間もかかり俺は本当にクソだな。


・結局60%ぐらい終わったところで時間切れ。友達と合流し、池袋へ。


・池袋の東急ハンズにビジネスバッグを買いにいく。予算は1万だったのだが、それでもいいのは見つかるものである。なんか床にドーンと置いても倒れないようなものじゃないとダメらしいですね〜。時計コーナーを見てみるも、いいのがなかったのでビックカメラへ移動。


・ビックカメラにもビジネスバッグのコーナーあったのかー!ポイント分がムダに…クソクソと思いながら最上階までスルスル。ムダに充実している時計コーナー。またしても予算は1万なんだけど、それに間に合うステキなのがいくつもあったよ。ただ、これもまたデジタル時計はダメだとか派手なのはダメだだとかの制約があったので、無難にセイコーのヤツにした。けっこういい買い物が出来たと思う。


・友達が「マズくてもいいから池袋のラーメン二郎にいきたい」などというものだから、お前の思っている以上のマズさだぞなどと延々と説得するも相手は折れず、1年ぶりに池袋二郎へ行くことになる。その友達はまだ二郎未経験なので、そういう意味じゃちょうどいい店なのかもしれないが、やっぱりここはないわ〜…。並びは15人ぐらいで、相変わらず無意味に店内で詰め詰めで並ぶのである!小ラーメン(ヤサイニンニクアブラ)。

安心の美味しくなさである。いかにおれが当時おいしいものを食べてなかったというのが…。何が悪いのかといえばやはり麺なのである。加水率が高いんだか、麺がうどんっぽいからか知らないけどとにかくスープは吸わないから食べても全然おいしくない。量だけはムダに二郎二郎しているのでこれがとても苦痛…。スープも歌舞伎町に比べるとなんか肉のダシがあまり出てないような感じ。豚も当然美味しくな〜いのに加えて小さいのが2つほど。また1年後に来ます。友達は「ふつうに美味かった」といっていたので複雑な気持ちになるが、この手のモノが食べれる&食べるスピードは早いというのが分かっただけ収穫だ。フフ。


・帰宅して課題を殺す。プリンタそろそろ買わないと本当に不便になってきた。おもにクーポンの印刷とかに必要です。


・課題が終わったのが明け方で、それからどうしてもやらなくてはいけないサークル仕事をしていたらもう朝5時半だよ!2時間後には家を出なければいけないのに!