www.ugnews.info

September 21, 2010

・うーむやはり95円の野菜餃子が一番うまい…。それも今回はうまく焼けたし…。呑んでしまいいい気持ちで洗濯物を干したり、掃除機をかけたりする。


・寝て起きて。


・Excelの勉強。MOSの占める関数処理の問題ってどんぐらいなんだろ。三割ぐらいなら頑張れます。


・一般常識の勉強。ほとんど終わりかけですが頭に入ってない。何度か読み返したりしないと。


・三田本店二郎へ。閉店時間の30分前ぐらいの到着だったので、もしかしたら麺切れで終わってるかもなーんて不安があったけど、休み明けということもありまだまだ人が並んでいた。今日は結局、30分以上長く営業したんじゃないかしら。お疲れ様です。んでなんかおれの隣に座った人が、二郎ブログで見るような常連盛りだった。一つの器に山盛りの麺、もう一つの器にスープ。つけ麺のようにして食べてた。で、おれは小ラーメン(ヤサイニンニクカラメ)。

今日もいつもの三田!って感じ。麺がかなり柔らかめだったが、そっちの方が腹にたまらない?消化がいいのは知ってるけど。豚が柔らかくてうまい。品川もいいけど、三田本店も止められませんな。つーかおそろしいぐらいにタイプが違うよな。俺とお前ぐらい違う。


・バイト。よその店舗の店長さんがヘルプに来てくれた。ハー、今の店長より全然いいな(;´Д`)つか今日は平日なのに、休日だった昨日より忙しかった。今日もミスしまくりだったんだが、対応した一人のお客に「どうもありがとう。」とすごく感謝されたのが救いかなー。


・半額弁当の癒し。


・明日から学校です。