www.ugnews.info

September 20, 2010

・起きて、インターネットをして、サイト更新してとかそんぐらい。


・一般常識の勉強。頭に入ってる気が全然しないけど、断片がちょこちょこと覚えられているのだろうか。


・バイト。うーん新人さんがバーッと入ったあたりからだと思うけど、この自分の意味不明な余裕はなんなんすかねー。前よりもかなり気が楽になってバイトに取り組んでいる。ある程度の経験があるから、起こった問題に対してもこう対応すれば大丈夫だ、とか。なーんて油断していたら今までにないようなミスをしてしまったので死亡。というか、おれは全然そんなことはないんだけど、バイト先の人たちが明らかに新店長に不満あるみたいで、今まで週5ぐらい入っていた人が週1とか週2ペースぐらいで入れるようになったなあ。掛け持ちやってる人はそっちの方に力入れ始めていたり。つかこれこないだ書いたっけ。売上面では問題ないけど、人材面でおかしくなってますわみたいなの。


・それとは別で、いわゆる新人さんがあんまり入らないんだよなあ。だから育っていかなくて、でもどんどん古参の人は辞めていって、と。ホントにそういう面で破滅しそうだなこの店…。


Excelの関数がムズいよギャー!!!!!なんて喘いでいるおれはプログラミング不向きですか。