www.ugnews.info

August 31, 2010

・ヒー。10時間は寝たがまだいくらでも眠れるぞコラ。


・溜まったLDRの未読を食べたり、撮った写真を編集したりであっという間に時間なくなった。


・Amazonマーケットプレイスから本届きました。明日から配送料の値下げだとかでギリギリ1円本。

・こないだの会議で俺様の作ったページが1280x1024のモニターがガクッとズレててうわあああとなったのがトラウマで、これひょっとしたら作り直しになったりするんじゃ…と震えながら、サブマシンの同サイズのモニターで閲覧してみたらズレてなかったのでホッ。解像度がおかしかったんかな。


・MOSのExcelの勉強を開始したけどExcelムズいよWordの5倍は難しい。不安である。


・不安になったので読書して現実逃避。


・冷凍エビ1パック200円ってお得だよなー。なかなかなくならない。エビチャーハン。


・ugNewsの1日アクセス数が早く5000ぐらいにならないかなー。


・でも、RSSがもっと普及してしまうと。うちのRSSの構造上もっとアクセスが減ってしまうんだよな。


・RSSの構造みたいなのを変えるだけでたぶん現状でも3500ぐらいにはなるんじゃないかしら。


・その辺は作ってくれた方と相談する感じで…。


・24時ぐらいから友達2人とSkype。旅行の日程決めとか。3人でSkypeは向かないな。1人シーンとしてしまう状況になりやすい。


・最近100円ぐらいで買える生餃子を買って焼いて喰うのが楽しい。安いしお得感ガ。ただ野菜餃子ばっかりなので、そろそろ肉の入った200円餃子が食べたい。すごい感動すると思う…。


・9月から本気出す…。