www.ugnews.info

August 17, 2010

・ムリしてビルダーで組もうとしないで、ある程度はCSS+HTMLでやろう…。


・こないだ受けた鼻毛みたいな検定の合格通知きた。


・起きていきなり向かったのは三田本店である。並びは30人超。一時間ぐらい並んでようやくお店にイン。この時点で汗かきまくり。小ラーメン(ニンニクアブラ)。前回はスルーされたアブラコールは今回は通った。

写真見るとよく分かるけど、今日の三田はとにかく液体脂が多くてギトギト。…とはいかず、思ったよりもあっさり。量も夏仕様なのか気持ち少なめ。ここの時計って10分早い。ようやく気付いた。ずっとほったらかしにしているのが三田っぽい。


・バイト。こないだ作ったPOPの効果、ちょっとはあるんじゃねえの?来週辺りからみんな戻ってきていつものようなシフトになるので助かる。いつも何気なく入ってるこのバイトだが、いつものメンバーで入れることがいかに恵まれているか(;´Д`)そーいや今日はやたらおれらのいるカウンター周辺が汗臭くってあれれこれはひょっとしておれのデブ汗の臭いなんじゃと不安になってしまった挙句、馴染みのバイトの子に「ひょっとして拙者は汗臭いでござるか」と訊く。でも「いやマジでそんなことないですよ」と言われホッ(単純)。どうやらかわいい感じの女子高生のアルバイトさんがワキガ疑惑ガ。ヒョオー。


・コーラハイ作ったんだけど、まーたウイスキーの量多くしすぎてみたいで1杯でフラフラだぜククク。いやでもそれでもいつものようなしょうもない文章はちゃんと今こうして書けてるので良かった。