www.ugnews.info

May 17, 2010

・朝起きてやっべーまた遅刻だインターネットでもするかとやり始めたらディオが死んでしまったのを知っていきなりドーンと落ち込む。ugNewsにペタペタと張る作業してたら何だか気がラクになったので出かける。とりあえずディオ期のBlack SabbathやらRainbowを流してそれらしい気分に浸りつつ学校へ。授業には30分ぐらい遅刻したが30分で済んでよかった。


・どんどん内容が難しくなる授業もあれば、最初が厳しすぎてどんどん「あれェ?」と感じる授業もけっこう多くて。月曜日の授業は特にそうなのでどんどん眠たくなる。


・昼食はサラダパスタやら。あまり食べないものに挑戦。


・ゼミで自己PRをみんなの前で発表というのがあって、みんなどういうことを書いたのか非常に気になっていたんだけど何だかみんな自己PRじゃなくて感想文になってるよ(;´Д`)いやそういうおれも大したレベルではないんだけど、いざ自己PR書いてこい言われてもみんなそういうことはいきなりは書けないんだなあと分かってホッと一安心(;´Д`)ただ中にも「すごい!」と思える自己PRを書いている人もいて、負けていられないなーって感じです。自己PRには大学時代のエピソードを混ぜた方がいいらしい。


・Amazonから買ったの届いてた。

何でこんなの買ったの?とか言われてもそんなのおれもわからないよ(;´Д`)


・週末にまた家二郎をしようと思うので、それまでに「らしい」麺を作れるようにしておこうと思い久しぶりに麺生地づくり。塩は入れないでいいらしい。


・夕食はナスのはさみ揚げ。