www.ugnews.info

May 09, 2010

・カレーを作る。大根、ピーマン、玉ねぎ、ジャガイモ、にんじんなどなどけっこう野菜入れた。大根とジャガイモは別鍋でやわらかくなるまで茹で、その間に炒め玉ねぎ作る。その後、カレー粉入れてあとはグツグツ煮て完成。ご飯一合と作ったカレー全部食べたよ。私はデブだから。


・寝て起きたらすごく風邪。一瞬、「二日酔いか」と思ったけどそっちじゃなくて風邪だ。いっしょうけんめいに栄養取ったのに風邪をひくとはお前!!!!


・すごい風邪がつらくて、今日はいろいろやることがあったんだけどほとんど出来ず。今週のおれは大変になるなあ。


・MCASの勉強はもう少しで一通り終わる。もう試験申し込みした方が追い込まれてがんばるんじゃないのか俺。


・鼻水ずいぶん出したけど一向に良くならないので軽く眠る。


・寝たけど頭がスッキリしたぐらいで風邪は治らず。


・24時からWebラジオ。鼻声ということを一発でバレたが、自分で録音聴いたらそんなに気にならなかったな。頭がけっこうボーッとしている中でしゃべったが、30分も喋ればいつもの調子に。今日もリスナーの人に「おもしろかったよ」とか言われたよクックク。なんだかんだで30人ぐらい聴いてくれたんかな。そういえばおれは土曜日にラジオをすると言っておいて日曜日にやってしまった。しまった。


・喋ったら体あたたくなって風邪だいぶマシになったかも。


・サタン様…。