www.ugnews.info

May 08, 2010

・起きてインターネットをしました。


・昼食はペペロンチーノ。2か月前に買ったアルミフライパンをようやく使った。なかなか大き目のものを買ったのでしっかりとした重み。てっきり扱いにくいものだと思ってたんだけどそんなことなくてフツーのフライパンだった。できたブツも「あのフライパンだからとてもおいしいものが!!」というわけでもなく!!


・麺作るためにオーション粉を仕入れる。


・さてさてアルバイト。こないだ入った新人さんと初顔合わせ。おどろいたことにこの新人さん自分で進んで行動してくれるよ!指示待ちじゃないタイプでおれはすごく好きなタイプでうれしかった。あーあーあとは平日とは違った休日の忙しさというヤツですか、すごく忙しかったな。忙しいと何が困るかというとPOSが恐ろしく重たくなって会計処理に時間がかかるんだクソ!!あれどうにかならんのかなというかいいマシンにしてくれやコラ。


・なんとなく飲み始めた500mlのビールであるが半分ぐらい飲んだらもうフラフラだよ。ペースが速すぎたからかしら、いや別にこれぐらいいつものことなんだけど。フラフラフラ。


・スヤスヤ。


・つーことで寝落ちして5時ぐらいに目が覚めた。最近あまりにも乱れた食事をしまくりで全然野菜がとれていないよ。ということでカレーを作ろう。なにか間違っているかしら。


・ビールのせいでめちゃくちゃだ!