www.ugnews.info

April 25, 2010

・起きてダラダラとインターネッツ。いつものクソみたいな休日の過ごし方だな。


・2日連続で家二郎。スープに張った脂の膜を除いてグツグツ。昨日よりも豚骨っぽいスープになっていた。んで盛り付けて完成。

二郎らしい盛り付けはこんな感じでいいかしら。もう少し気前よく盛るとさらにムードが出そうだが、そんなに盛っても食べるのがキツいわ。豚はうまい豚。見た目と味も神保町っぽい。麺は相変わらず二郎度の低い麺。スープはなんか脂らしさがほとんどなくて澄んだようなスープになってるよ!脂を捨てすぎた?二郎度が低いというかインスパイア店にも達してない感じがショック。聞くところによると、上の脂の膜って二郎だと捨てないらしいね。捨てないのか。うーむまだまだ勉強や。


・豚がけっこう余っているのでバイト先の人にふるまう。


・バイト。休日というのにいつもより一人少ない3人編成である。すげえ忙しかったが、そんな中でもちゃんと皆とコミュニケーションがうまくできて仕事がうまーく進んだのはさすがだな。


・松屋でトマトカレー食って帰宅。


・明日提出の課題にまったく手をつけてなかったのでサササとやって今こんな時間が眠いよ寝る。


・そういえば700万ヒットだ。こんなもんだねたぶん。だいたい1年で100万ぐらいなので、1000万ヒットを目指すとなるとあと3年はかかる。まあ目指さなくてもそのうち到達するもんですが。