www.ugnews.info

April 22, 2010

・4時ぐらいに起きたよ。


・のんびりとインターネッツやっていたら家の前が騒がしくてなんだよお前って目をやったら老人が倒れているし。んでめっちゃ応急手当のようなことしている人いれば、電話で救急車を呼ぶ人もいるしすげーかったよ。でも救急車が来る前にその倒れた人はムクッと起き上がって「えーこれからどうしよ?」みたいな感じで、とりあえずおじーちゃん呼んできますという流れになったのかおじーちゃんが駆けつけて一緒に救急車に乗っていった…。


・さてさてugNewsは今日からまたちょっとずつ変わっていくよ。変わっていくというか、たぶん戻ってんな。やりながら様子見。


・フレンチトーストひさしぶりに作って食べた。こないだ食べたのは、去年の12月だそう。


・今日はちょっと早く出て、新宿のハナマサに寄ってから学校に行こうとしていて、あれでもまた背骨が置いてなかったらイヤだなと思ったおれはプルルルルルルル。「はい、肉のハナマサです」「そちらに豚の背骨はおいていますか」「はい」ギャー!!!!!お前置いているってよ!!!ということで行った。店舗はあまり大きい方ではなかったが、そこにはたしかに豚の背骨があった。ここのハナマサは池袋とか地元のと違ってある程度小さくカットされていて助かった。ゲンコツの方もカットしてあった。こっちはもう使わないから関係ないけど。あと豚足も買った。


・で、バイト先の冷凍庫に買ったヤツ置かせてもらって(ひでー)、そのまま学校。


・友達もSPIの勉強していたというかおれのやってるゲームのやつと同じのだ。「おれそれ言語の方はできるんだよねえ」「でも言語とかほとんど出ないだろ」「はい…」。SPIのワークをしっかりやります…。


・バイト先で今日はやったらニコニコしていた気が。


松屋牛めし食って帰宅後、疲れてたのでねる。