www.ugnews.info

April 21, 2010

・一限からあるときは、前日になんかすぐ食べれるモノを買っておいたほうがいいな。


・心理の授業、みなさんの過去に悩んだ人間関係とか教えろみたいな質問に「バイト先でこまった」「友達づくりでこまった」とかいうのがバンバン出て焦った。おれはそういうの全然ないなあ。全然ないのって逆にダメらしい。こっちはそういう気だけど、他人からずいぶんと気を使ってもらってるとか。あああ。なるほど。そそそその通りかもしれないですね…。


・常識力テストみたいなモノを受けたが、あれたぶん100問中30問ぐらいしか正解してないんじゃ。常識力のなさがこんなところで!!!いまさら言うのもアレだが、ああいうのはやっぱり世の中のことが中心に出題されるので、新聞とか読んでおけばけっこう解けたんじゃないかあれ。


・図書館で本借りたー。


・ブックオフで漫画買うたった。250〜500円のCD棚見てたら「これは950円棚だろ…」レベルのCDがけっこうあった。そのうち本気で漁ってやろうククク。


・三田本店でも行くかとウキウキしていたら20日から長期休暇だった。なんとなく高田馬場。ラーメン8ヤサイニンニクフラメ)。

高田馬場はモヤシ率が高いのは前からだけど、さらにエラいことになってるな。それでもこの盛りなのはいい盛りですね。味はいつも通りの高田馬場。ここは二郎らしくはないけど、上野毛同様にうまいラーメンだと思う。あーでもなぜか今日は豚が残念だったな。そーいや両隣に女子大生が座って「ククク撃沈されるがいい」と思っていたら、まず右側のヤツが「ヤサイニンニクアブラ」と叫び「ブッ」と吹き出し、さらに左隣が「全部!!」などと抜かし、おれがもうだめだ状態だ。ナメてましたつーか怖いよこの人たち。さっさと食って脱出。つーか高田馬場って器が小さすぎるよ。食べにくい。回転速くしたいなら器をもう少し大きくするといいと思うんだけどなあ。


・池袋の東急ハンズですくいザルとたこ糸買った。たこ糸って高い。300円ぐらいした。


・ビックカメラでモニター用の3ピンコネクタ買った。600円。


・さーてさて池袋のハナマサで背ガラ買うぞと張り切ってたら売り切れってお前それちょっと待てよそんなのありかァァァァァァ!!!!「プロの為のお店」とかいってるけどおいおいお前素人のおれすら満足できてねえぞコラああああ困ったなあ。


・ないモノはないのでタワレコに移動。また気持ち悪いCD買った。

・んで家に戻り、今度は地元のハナマサへ。売ってろよ売ってろよ売ってろよと願ったがやっぱり置いてなかった。自転車で30分ぐらいの肉屋いって(こないだ家二郎の材料揃えたところ)で、軽く材料買って帰宅。


・夕食はこないだの焼肉の余りを焼いて食った。んで寝た。