www.ugnews.info

April 19, 2010

・起きていきなり昨日仕込んだ麺でつけ麺。スープは市販のヤツ。思った以上においしかった。この麺はつけ麺として食べた方がうまいんじゃないのか。


・ちょいと寝て、学校へ。


・いやああああああああああああというか今期の授業はグループワークが多すぎるだろクソ。それも「好きな人とクネクネグループを作ってくださいね」じゃなくて、テケトーに決められてサタニック・グループだよ。こわいよ。もう3年もいるのに「この人はじめて見たな」というのがふつうにあるのが恐ろしい。授業は、グループ討議して、まとめたものをみんなの前で発表という、ふつうの人なら発狂してもおかしくないスケジュール。おれはついつい場のデス空気でマヒしてしまい「ぼく発表担当やります」などと抜かしてしまったからさあ大変である。どうせ決まったものをみんなの前で言うだけだしラクだろと思ったらグループ討議が全然捗らないんだわクソ。とうとう発表5分前になっても40%程度しかできていない有様で、次第で精神的不安定になってしまい鉛筆をガリガリ噛んでいたら順番が来てしまう。みんなに「頑張ってねー」などと思ってもないことを言われて前の方に。いやまあ発表自体は、適当に創作みたいなこと喋って乗り切ったんだけどあれはクレイジーな経験だったもうやりたくない…。


・ゼミはゼミで異常なまでのゆるさで「これじゃひまわり組のお遊戯会だぜ」といったところだが、これはもうこれでいいような気が。


・帰りに友達3人と軽く飲み。もっと駅周辺の飲み屋を探そうということになったんだが、結局入ったところはまあチェーン。でもいい店でしたよ。今日は一人だいたい1,000円で一時間ぐらいで切り上げようということだったが、やればなんとかなる。クリア。「うおーおれは!!!!」と調子が出てきたら、なんと近くの席で、ゼミの歓迎会みたいなことをやっていることが発覚!今日に酔いが冷め、やばいやばい顔合わせないようにしよとノソノソと脱出。


・ブックオフでCDとか買って帰宅。

・メシ食ってすぐ寝てしまったな。ククク。