www.ugnews.info

April 17, 2010

・今週は久し振りの学校やらなんやらでけっこう疲れていたので、けっけっけこりゃ15時起床だなと思いつつ時間確認したらまだ13時だったよ。


・疲れていてもシャワー浴びて寝る〜とか几帳面な感じの習慣だけはつけときたいよ。


・昼食はミートソース。


・家二郎をまた来週あたりにやろうとしてんだけど、キャベツの値段が高いんだよなー寒いせいで!!!1玉400円とか500円だとか!!!それなら目黒二郎いったほうがいいな。


・ここ2〜3か月のugNewsはよくないよ。3年とか5年とかそこら経って読み返したらきっと全然面白くないと思う。というのは扱っているネタの偏りっぷりで、意識を変えればどうにかなる問題なんだよねー。だからここ2、3日のugNewsはけっこういいと思うよ。


・もう6年とかやってるのに全然「これがいい!」って形に落ち着かないな(;´Д`)そういう意味じゃ、あんまり若いうちからこういうものをやらないほうがいいのか


・MCASのワード、一通り勉強した。テキスト読むだけじゃなくて、実際に自分でやってみるとより一層、簡単に感じた。いやーでもExcelのデータを使って住所管理だとかそういうのは何度かやらなきゃ分らんな。


・全然関係ないけど、明日は情報処理試験らしい。ところでITパスポート試験ってどうなのよ?(;´Д`)


・「銀魂」おもしろくね?(;´Д`)


・焼肉やー。


・スヤスヤ。


・この後のやることとしては、MP3の整理だとか麺生地の仕込みぐらいか。今度の家二郎に備え、麺作りをいいレベルまでにしておく必要があるな!


・シット!!!!!!!!!!
http://twitter.com/skashu/status/12334433887