www.ugnews.info

April 14, 2010

・急にカゼっぽくなって、やべーなーと思いながら寝て、朝7時過ぎに人間らしい生活をするため起床し、カゼ薬を投与し、フラフラしながら学校行ってたらいつの間に治った。


・すっかり余裕がなくなってしまったおれは、一年生の授業でもいいからとにかく受講して単位をゲッツすることに頭いっぱいだぜフラフラ。一年生の授業だから楽勝だろと思っていたらこれけっこう難しい授業で困った。


・もう一個取った授業もかなり厳しい授業だ。今期はもうだめだ。


・にみにみさんウチに呼んでHDDの接続とかしてもらう…。ドライブ名どーしようかなKドライブとかじゃ面白くないなあと思いXドライブなぞにしてみたが別にこれも面白くねえよ。接続したはいいが、特に入れるファイルもないので困った。あと頂いたモニターと、今繋いでいる14型モニターを入れ替えた。21型と19型のデュアルディスプレイにした。今までの14型モニターが汚すぎたとか小さすぎたというのがあるけどこの新しいモニターいいなあ。


・あと棚を色々と探していたらOffice 2007のインストールCDが出てきたのでインストールした。これでこのパソコンでMCASの勉強とかできるよ。


・また体調が悪くなったのでスヤスヤ。そのまま6時間ぐらいガーッと寝てしまった。


・あ〜。


・Windows UpdateしたらPCの調子がすごく悪くなったよ死ねよ。変換機能がアホになった。調子が〜って書いたら最初に「銚子が」とか出た。使わねえよそんな言葉。あと辞書登録している言葉も一発て変換きかなくなって非常にイライラしている。