www.ugnews.info

March 13, 2010

・昼食は体によくないコンビニ弁当。


・今日はメタルラック組み立てて、そこにモノつっこんでたら一日終わったな。当然、メタルラック入れるためのスペースが最初から用意されてるわけではないので、すでに陣取ってる棚に入ってるモノを引っ張り出して「これは捨てる!」「これは捨てない!」などということから始まるわけだが。数年前に買ったけど組み立てる気なんてサラサラないプラモ(箱に入ったまま)をモリモリと捨てたらだいぶスペースが空いた。あとは外付けHDDの箱とかDVDドライブの箱とかも出てきたけど、これはなんとなくまだ残している。そのうち捨てる。あとはドリキャス出てきた。友達から1,000円ぐらいで買ったヤツ。勢いで買っちゃったけど、一度も箱から出してないな。捨てようと思ったけど、とりあえずこれも残しておこう。


・床の掃除もだいぶしたなー。かなりスッキリした。スッキリしたら汚したくなるタイプだから汚さない方がよかったかもしれない…。


・無理してデュアルディスプレイにする必要はないんだけど、とりあえず1ヶ月ぐらいはそういう環境で遊んでみたい。それで飽きたら古いマシン使ってUbuntu入れてファイルサーバにでもしようと思う。Ubuntuでファイルサーバっておれでもできるの…。


・というかまだ新マシンの移行が終わってない。


・夕食は家焼肉。


・キモデブ童顔なので、ビール買いにいったら年齢確認された。ビールまずいなクソ。


・ガーッと寝て夜中に目を覚まし、カタカタやってたらもう4時半回ってる。


・サイトの更新時間を半分に出来ないものかと。


・新マシンの移行作業、ツールの移行ぐらいであと終わる。文字にすると大したことないんだけど、これ結構長くなる作業だよな(;´Д`)