www.ugnews.info

February 16, 2010

・9時に起床。まあまあ。


・納豆パスタをいきなり朝食からいった。


・ギターマンが久しぶりに動画ラジオやってくれた。あとPerlはこーやってこうやってみたいなのまで教えてくれた。画質が荒くてあんまり目で見る分には分からなかったけど、それでも頭ではなんとなく理解できてる感じ。


・さてさて半年ぶりにPerlを学んだ。こないだCSSをやったおかげかけっこう自然に{}が書けたよ!威張れることじゃないが、前回よりもちょっと理解できてる…。


・昼食はたらこスパ。


・本を一冊読んで昼寝。


・夕食はチャーハンや謎野菜炒め。チャーハンは作るたびに下手になってる。理由がわからないから困る。


・ジョギングしようとしたら今度は雪か。ハッハー。


Amazonの「DVD3枚で3,000円セール」で、とりあえず買っておこうDVDが2枚まで決まったんだけど、あと1枚が決まらん。リストを隅々まで見てみると「007」シリーズが15タイトルぐらいあったので、この中で人気のあるヤツを買おうと思ったけど、今度は3タイトル4タイトルと良さげなのが出てくる。悩んでてもしょうがないので、高校ぐらいから疎遠になってるお友達に電話。5年ぶりぐらいかちゃんと話したの。「これがいいかなー」とオススメの作品を選んでもらった後、30分ほどしゃべる。なかなか忙しいらしい。3月ぐらいに久しぶりに会おうみたいなこと言って終わり。インターネットすごい!!!!(そこか)