www.ugnews.info

February 09, 2010

・けっこう早い時間に起きる。


・朝食(!)は、おにぎりとキャベツ炒めたの。


・昼食は醤油ラーメン。


・パスタポットとかパスタマシンについて調べる。買おうと思っていたヤツがけっこうそれなりに評判いいので良かった。でも、肝心のレビューになぜか「おいしいうどんが打てました」とかいうのが多く、パスタじゃないの…みたいな気持ちに。


・あと、アルミのフライパンがパスタに使われる理由は、いわゆる普通のフライパンだと黒い粒粒がソースに入っちゃうことがあって、それによって見栄えが悪くなるとかそういう理由なのか。そういうことも知らなかった。


・バイト行く前にCSSのデザイン一つ組みたかったけど組めませんでした。


・さてさてアルバイツ。平日なのに忙しいのはもう慣れたので、そろそろ休日のように人数をもうちょっと増やしてください、みたいな。つーか今日でバイト一周年なのな。よくやった。そりゃ辞めるつもりなんて最初からなかったけど、こうして一年経ったんだなーと思うと感慨深いものがまあちょっとぐらいはある…。

http://d.hatena.ne.jp/ugnews/20090209


・これはもうけっこう前から感じることだけど、電車は23時以降ぐらいのヤツが一番落ち着くようになってしまった(;´Д`)電車の疎ら加減もさることながら、改札通ったあとの「終わりましたね」感とかこれは相当クセになるな。


・夕食は豚肉のトマト煮。