www.ugnews.info

December 03, 2009

・またまたゼミ動画をボケ〜ッと眺め、4時ごろに寝る。


・7時に起床。雨。コートというか、コートみたいなのを出す。


・学校に早く着きすぎたので、ゼミの志望書を…まだ書かずに、先に読書ノート書き書き。


・志望書、周りのみなさまはおれみたいに手をつけてない人もいれば、仕上げに入ってる人もぼちぼち。おれの隣に座った友達も、ビッシリと文字が書かれた志望書をおれの前にドーンとおいて、「命賭けてるんだ」とか説得力ありすぎ。というかアレか、本当に入りたいゼミがあるならそのぐらいはしなきゃいけないのかと、真っ白の志望書をほげほげと眺めながら、とりあえず書き始める。


・書き始めると速い。おれはAO入試で試験をパスしているクズであるため、志望理由なんかは案外サクサクと書ける上、学生生活で何したのお前?みたいなことをサクサクサクサク。気がつけば超小さい字を手書きでビッシリと2000字近く書き上げていた。これじゃ先生読んでくれないんじゃないの…などと思いつつも、何とか無事に志望書を提出ボックスにスムラダンクだコラ。


・で、結局ゼミはプログラミングのヤツじゃなくて、いわゆるゼミらしいゼミにした。業界研究とか。けっこう人気のゼミらしいので、ヘタしたら漏れるかもだけど…っておれが漏れるわけないだろ(;´Д`)


・昼食は、菓子パン食ってメルヘン気分。豆乳美味いし、俺はビーンズ野郎だ。


・業界について学ぶ授業が面白すぎるな(;´Д`)1限から5限までずっとそれでいいな


・最近、Dream Theaterばっかり聴いてるから体調悪い気がしてきた。


・夕食はチャーハンやら麻婆豆腐やら。


・さてさて、明日から2泊3日で九州旅行だ。今回は父親と行くし、きっと破滅した旅行になる。ホテルが1日目と2日目が違って、1日目のホテルはLANケーブル差せばインターネッツが出来るのでワオ、パーソナル・コンピューターを持っていこう!みたいな感じ。


・つかあと3時間半後に出発なのに、寝てないし、それどころか準備すらしてないし。なんでいつもこうなんですかね。