www.ugnews.info

October 24, 2009

・味玉の仕込みを行う。


・仕込んで2時間ぐらい経過したのを見計らって、こないだ買った生麺を茹でて別売りのスープをお湯でアレして食った。セレクトしたのは極細の麺だったんだけど、これがなかなか美味かった。いや、美味いつってもサービスエリアなんかで出てくるような味だけど、ああいう味が好きなおれとしては満足だ。味玉は2時間程度じゃ全然ダメだな。


・食って5時ぐらいに眠る。


・12時に起床。よく寝た!たいしたことしてないのによく眠る!


・昼食はミートソース。


・今日も3件ほどブックオフ周り。期待してなかったけど、やっぱり収穫ナシ。そろそろ限界だなー、大人しく別ルートで探そう。


・そしてバイト。今日もマジメに働きました。今月(まだ終わってないけど)はかなり働いてるので、けっこうな額になりそうです。よかったですね。


・そーいや昨日のバイトに引き続き、休憩時間にコンビニで買ったサラダとか食ってニヤァ。


Mac Bookが10万切ったらしいので買おうかな、なんて思ってるけど、使用用途が全然思いつかないなあ。ただ欲しいだけ。既に今使ってるWindowsiTunes+iPodの管理もしちゃってるしなー、だからすごいややこしい感じになりそう。あれっすか、プログラミングとかできてるともっと世界広がっちゃうんスか。


・晩飯はまたラーメン食ったわ、3日連続かよ。今日は太麺。スープも昨日とは違う種類の醤油スープ。これがマジで美味かったわー。味玉もいい感じに味が染みてて良かった。一袋が130gなんだけど、おれはクソデブだからこれじゃ足りないなー。次から2袋茹でるか。それで二郎レベルか。二郎て。