www.ugnews.info

October 25, 2009

・4時に寝る。


・12時に起床。寝すぎたけど、いい夢をたくさん観たんだ(;´Д`)


・いい夢を観ると、起きてからだいたい3時間ぐらいはそれを引きずってしまって困る(;´Д`)いい夢だったんだ


・昼食は焼きそばを食う。


・味玉の仕込みなどを行う。


・16時回ったぐらいから、「これから出かけようかな」なんて思い出して、今から行けば高田馬場二郎のオープン前に着くんじゃね、とか思って行動開始。


・高田馬場二郎は17時半オープンで、10分前に到着。並びが10人ぐらいでグアーと思ってけど、ギリギリで席座れた。初めて奥のカウンター席に通されたんだけど、床がすごい滑るねー、ようやく体験できた。

注文は全部入り(トウガラシ以外)。野菜の盛りはかなり良かった。スープもいつも通りの高田馬場な味でよかった。いやーしかし今日の麺はいつも以上にダメダメだった。見た目がうどんだからといってまさかのうどんの味とは。それ以外はなかなか満足の一杯だった…というか、基本的に高田馬場二郎って振り返ってみると「別にそんなに美味くないよなあ」という感じなんだけど、それなのにいつもなんで行くんだろうなァ。


・それから池袋に出てジュンク堂へ。欲しい本がけっこうあったので色々見て回る。本屋もしっかりと見ると面白いよなァー、タワレコやユニオンみたいなレコード屋を見て回るのと共通するもんがありまくる。「へーこんな本出てたんだ、面白そう」的な発見が多すぎる。ステキや。5冊ぐらい本を買った。やばい楽しい。CDを買うのも今じゃ立派な趣味になったけど、これからは本を買うってのも趣味になりそう。


・まあ大した本、買ってないけど(;´Д`)


・それからタワレコへ。CDを2枚買う。ケータイ会員になりませんかみたいなこと言われたので入会してしまった。まあタワレコはこれからも利用するしいいかー。


・先週ぐらいからニコニコ動画に全くつながらなくて、普段ほとんど観ないけど、まったく観れない状態ってのもモヤモヤしていて嫌だなあなんて思い、クッキー殺したり、PC再起動したりしたんだけどダメなまま。まさか、と思ってルーター再起動したらあっさり直った。


・で、今度はYouTubeの動画がDLできなくなってしまった。再生は出来るんだけど。いやDLもツール通さなきゃDLできるんだけど、今までツール使いだったのでちょっと違和感が。これも微妙にモヤモヤするけど、そんなに動画をDLする方じゃないからこれでいいのかもなァ…。


・こないだ買ったビートルズのレコードかけたりして遊んでる。


・日経がまたどんどん溜まっていく…。