www.ugnews.info

October 05, 2009

・5時ぐらいに一度目を覚ましたけど、明るくなりかけの空、おいしい時間の「めざにゅ〜」を見過ごしたことによりかなりのショックを受けて、また寝る。


・8時過ぎに起床し、こないだ行った皮膚科へ。休日明けなので非常に混むとか言われたので9時オープンの30分ほど前に名前を書きに行ったら9人待ちだった、おそろしい。皮膚科のそばにデニーズがあるんだけど、高いんだよなー、それにそこまで好きでもないし。なので皮膚科で本読んで時間を潰す。30分かそこらで名前を呼ばれ、患部をお医者さんに見せたら「あら、きれいになってるじゃない」といわれる。実は膿を出したときから患部を全くと言っていいほどみてなかったんだけど、このとき始めてみた。思ってた以上にきれいになってる。腫れもすっかり引いてる。んでもうこれでいいのかなーとテンション上がる。それじゃまた明日見せに来てくださいとか言われて下がる。


・今日は学校が2限からあったんだけど、皮膚科に行ったから休み。昼休み挟んで3限なのでそれに間に合うように家で時間を潰す。


・昼食はカレーヌードルといなり寿司。


BURRN!買った。


・授業…スヤスヤ。


・図書館で本を借りる。


・もう学校で更新…というか、自宅以外で更新するのもだいぶ板についてきたというか、特に苦労することなくできるようになった。いいことですね。


・会議サークルのお仕事サクサクと処理。


・雨に屈することなく豪快に帰宅。


・母方のじっちゃんが久しぶりに家まで来た。4年ぶりとかかしら。ご馳走するつもりがたくさんご馳走される。すごい!こういうお金の使い方はステキだなあ。