www.ugnews.info

October 06, 2009

・2時ぐらいにはスヤスヤ。


・8時に起床…するつもりが9時半まで寝てた。ゲラゲラ。また皮膚科へ。けっこう待たされるんだろうなーと思ってたけど、ただの患部チェックだけだったのですぐですよとか言われて20分ぐらい待つ。待つのは時間かかるけど、診察はあっという間なんだよなーそれこそ1分とかそこら。消毒してもらったりして終わり。次は木曜日に来いとかこと。なんとかなりそうでよかった。


・今日も3限から学校。でもかなり時間に余裕があるので池袋のらーめん大に行ったわー。昼時だけどきっとガラガラだろうと思ってたら2人待ち。雨なのに。それでも10分ちょいで食べれる。普通のラーメンにニンニク+アブラ。大は「ヤサイ」とかいうとチョモランマな盛りをするので普通で。

なんとなく気分でアブラ足す。ここは二郎じゃないから二郎の味を求めるのはアレだけど、そういうの抜きでアブラ入れると美味いな。たまに食べたくなる味。張ってある「最低3回は食べてください、ハマりますから」みたいなあの紙にまんまとハマってしまった。


・授業ギリギリで間に合う(;´Д`)


・そしてバイト。先週以上に人手不足でアレアレ大丈夫かなと思ったけどそれでもやり遂げるの達成感と安堵感。


・最近は休憩時間に「ウシジマくん」読んでる(;´Д`)もうだめだ


・今日はいろいろやった感。


・夕食はいろいろ(残り物)。