www.ugnews.info

August 06, 2009

・なんだかんだいって「めざにゅ〜」だけはチェックし、また眠る。


・12時ごろに起床。ハッ、またまたまたこの生活パターンになっている。


・昼食はつけ麺。


・また薬を飲んで、気合入れてバイトへ。


・バイトでちょろちょろと働いていたらうわダルくなってきたよ?な状態にすぐに陥ってしまって困った。それもまたまた歯も痛み始めて、久しぶりに「これはやばい」と感じたスリル満点のバイトだった…。ホントによく耐えた。


・「うわ、さっきより頬が腫れてますよ!」とかこまめに実況してくれる同僚にペコペコしたりしました。


・で、帰り。いてぇーな歯ごときが調子に乗ってんじゃねぇぞコラとか思いながら口内を舌でベロベロしたりしてたら、たまたま何かを噛んでしまう。そしたらブシュシュと膿らしきものが出てる感覚に。ずいぶんと出てるわりには痛みはなくて、ウヒョー出ろよ出ろよとペッペッしながら出したりしてたら、気づけば口内の痛みが引いていることに気づく。まあ、痛みが引いた→しばらく時間経過→痛ェ痛ェよ、というのは何度も経験しているので、まだ油断はできないけれど、以前、「自分と同じような状態の人はいないからしら」とあれこれと検索してた時に、「膿が溜まってるのが原因でした!」みたいな後日談をちらほらと見かけたので、おれもたぶんそれなんじゃないかなあというかそうでありたいというか。明日は歯科に行こう。


・夕食は野菜とか卵とか食ったわ。


・めずらしくこの時間になっても(深夜3時半すぎ)、眠気がホイホイだなァ。バイトあった日はこのぐらいの時間には目がオピョピョしているんだけどなァ。