www.ugnews.info

August 07, 2009

・5時ぐらいに寝て、10時過ぎに起床。


・歯医者に電話。16時に予約を取る。


・昼食はピラフやらサラダやら。


・それからWebサイトのデザインを組んだりウーン...ウーン...


・歯医者へ。やはり化膿してて膿祭りになっていた。そういう関係の薬を処方してもらって終わり。また再来週に一度見てもらうことに。


・人間が電車に轢かれて死んだせいで電車が遅れたりしてマジでFUCKだったが、それでも池袋まで行く。


・まずはデジカメをみる。ヤマダ電機でホゲ〜と見てたら「どういうのお探しですか」と訊いてきてくれたのであーだーこーだいって結局2万ちょいのヤツを買った。こないだ発売されたばっかりだとかどうでも良かったんだけど、なんとなくピンときたので。デジカメってSDカードに記録するのなー。SDカードも安くなったし、無限写真撮影ができる。。。


・外付けHDDを購入。もう250GBを作るのも320GBを作るのもノウハウが発達したおかげで作るコストは変わらないらしい。で、320GBの方が圧倒的に売れてるとかで250GBと同じ値段で販売しているみたいなことを店員さんに聞いたけど忘れた。


・あとはタワレコでCD買ったりBURRN!買ったりして帰宅。


・夕食はイワシの明太子焼き。明太子あればみんな喜ぶ!!!!!


・24時からにみにみさんとSkype。Webサイトのデザインがとりあえず組めてよかった。今はWebサイトに埋め込むタイプのRSSリーダーがあるんだなァ。そういうのもちょっと触ってみよう。


・3時ぐらいにSkypeを終え、眠かったので寝た。