www.ugnews.info

August 02, 2009

・3時ぐらいに寝て、10時ごろに起床。


・朝食は小倉なあんぱん。


・「Loud Park 09」のチケット一般販売が今日からスタートってことで、現金(セブンイレブンで店頭引換))で買えるCNプレイガイドにてチケットの申し込みをした。払込票をプリントアウトし、セブンイレブンに持っていって二日券の2万5千円ちょい払ってチチチチケット手に入った!チケットを買うってことをたぶん記憶の中でとしまえんとかぐらいしかしてないので感動。大事に保管。


・昼食は豚骨醤油ラーメン。


・予定の整理やら。紙に書くのすごい大事。


・こないだ買ったばかりのCDのケースを破壊しておれはもうだめだ。市販のカラCDケースに移すのっておれでも出来るのかしら。


・んで昼寝して22時ぐらいに起きて、なんかあれこれやったりしてますね。


・夕食は炙りチャーシュー丼。


・とっとと一人旅についていろいろ調べなきゃと思ったら、タイムリーな2chスレが。


・ニュース速報++ 一人旅に出かけるんだ 絵に描いたような海が見えるド田舎に
http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-601.html


・Webサイトのデザイン作らなきゃなァ。


・HDD容量がいよいよヤバいので、そろそろ外付けHDD買わないとなー。あと、デジカメを購入したりしないといけない…。


・明日はいよいよ横浜関内二郎で汁なしを食いに行く予定である。


・画質のいいデジカメを買えば、「いい写真が撮れる!」なんてことはもちろんないんだけど、買ったらFlickrはじめようかしら。写真をコツコツと撮るいい機会が作れそう。


・楽しみですねェ。